スポンサーリンク

「Galaxy Note 8」の画像と動画がまたリーク ーこれまでとは異なるデザイン

昨日、「Galaxy Note 8」の姿を写した画像が初めてリークされたが、今日、またGalaxy Note 8とされるデバイスの画像と動画がリークされた。しかし、今回の画像はどちらも昨日のものとは異なっている。

スポンサーリンク

カメラ横に指紋センサー…

上の画像は中国のSNS、Weiboにアップされた画像で、リアカメラ付近を写したものである。カメラが縦に並んでいた昨日のリーク画像とは対照的に、デュアルカメラが横に並んで搭載されている。そして、悪いことに指紋センサーがカメラの右横に配置されている。

The Android Soulは、S8/S8+で指紋スキャナーがカメラ横に配置されていることへの批判が相次いだ後、横並びのデュアルカメラの話は聞いていないとして、この情報は鵜呑みにしないほうがいいと書いている。

極太ベゼルと”出っ張り”カメラ

一方こちらは、リーク情報では実績のあるOnleaks91Mobilesがアップしたレンダリング動画で、あらゆる角度からデバイスを確認できる。前面は左右下部はほぼベゼルレスだが、上部には極太のベゼルが存在するのがわかる。

背面にはデュアルカメラが搭載されているが、カメラ付近がiPhoneのように”出っ張り”があり、カメラ横には指紋センサーが配置されている。

Android Headlinesは、このデザインはGalaxy S8/S8+とは大きく異なる上、以前のフロントパネルのリーク画像とも、これまでのリーク情報とも一致しない。一方、昨日リークされた画像はカメラも出っ張っておらず、Galaxy S8/S8+に似ておりこれまでのリーク情報にも一致する部分が多いとし、そちらの方が現実味があるとしている。

どちらも昨日のリーク画像と比較しているのが特徴的で、昨日の画像のリアリティ感を窺い見た気がする。

 

Source:Weibo via The Android Soul
Source:91Mobiles via Android Headlines

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!しよう