スポンサーリンク

iPhone8/7sのフロント・リアパネル画像が流出 iPhone7s/7s Plusもワイヤレス充電をサポートか

今秋発表されると思われるiPhone8/7s/7s Plusの新たな画像がredditに投稿されてるのが発見されました。この画像を投稿した人は『中国の製造メーカーから受け取ったものを、業界の友人を通じて入手した』とのこと。

1枚目の画像はiPhone8のものと思われるフロントパネルとリアパネルが写っています。フロントパネルは極細ベゼルで、パネル上部はフロントカメラとスピーカーの部分だけベゼルが張り出しています。リアパネルはデュアルレンズが縦並びになり、真ん中にフラッシュライトが搭載されると思われます。

またこのリアパネル画像にはTouch IDセンサーを搭載する切り抜きがありません。これまでTouch IDがフロントパネルに埋め込まれるか、リアに搭載されるか情報が錯綜していましたが、この画像が本物であればフロントパネルに埋め込まれることになりそうです。

2枚目の画像には、iPhone7s/7s PlusのリアパネルとiPhone8のフロント/リアパネルが並んでいます。これら3つのデバイスはワイヤレス充電をサポートするためガラス製になっているようです。

 

Source:9TO5Mac,MacRomors

スポンサーリンク