スポンサーリンク

LG、「LG G6+」を発表 -ワイヤレス充電「Qi」対応、128GBストレージ搭載

韓国LG Electronicsは同社のフラグシップモデルG6の上位モデル「LG G6+」を発表しました。

既存のG6との違いとして、ワイヤレス充電「Qi」に対応、32bit Hi-Fi Quad DACを搭載し、これを最大限に活用するため内部ストレージを128GBに倍増、さらにデンマークの高級オーディオメーカーBang&Olufsen(B&O)のプレミアムイヤホンを付属するとのこと。

カラーバリエーションはオプティカルマリンブルー、オプティカルテラゴールド、オプティカルブラックの3色。光の反射に応じて色合いが変化するコーティングをバックパネルに施したということです。

このほか、新たな機能として顔認証、省電力などの新機能を追加。顔認証機能は、LGが新たに開発し、従来の顔認証より高度なセキュリティー、高速な認証を実現し、本体を持ち上げて顔を画面に向けると1秒未満でロックが解除されるとのことです。

これらの新機能はG6にもソフトウェアアップデートで対応するとしています。

 

Source:LG via GSM Arena

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

LGLG, LG G6+

Posted by emon