スポンサーリンク

Vivo X11はベゼルレスデザインで間もなく発表か

ある業界関係者によると、Vivo X11はベゼルレスデザインを採用し、間もなく発表されるだろうと述べています。Vivo X11はX9/X9 Plusのように2つのサイズを用意していて、どちらも、今年初めに発表したSamsungやLGが採用したデザインと同じような、ベゼルレスと2.5Dガラスを採用したラウンドフォルムになると言われています。

また、X9と同じようにミッドレンジモデルとして発売されると思われます。Vivo X9 PlusはQualcomm Snapdragon 653と6GB RAMを搭載してましたが、X11ではSnapdragon 660と8GB RAMを大型モデルに搭載してくる可能性があります。

昨日、Vivoのデバイスがディスプレイ埋込み式の指紋センサーでロック解除する映像がリークされました。デザインがX9に酷似していましたが、これがVivo X11だったのかもしれません。そうだとすると”Vivo X11″がこの機能を搭載した世界初のモデルとなります。

6月28日に上海でMWC(Mobile World Congress)が開催されますが、世界初の機能を搭載したデバイスを発表するにはうってつけのイベントでしょう。

 

Source:Androidheadlines.com
Image:PhoneReader

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

VivoVivo, Vivo X11

Posted by emon