スポンサーリンク

「Galaxy Note 8」の3D CAD画像とケースの画像が公開

Samsungの次期フラグシップスマホ「Galaxy Note 8」の発表が近づくなか、最近はアクセサリーメーカーからのリークが本格化している。今回新たに、「Note 8」のCAD画像とケースカバーの画像が公開された。

 

スポンサーリンク

3D CAD画像


スマートフォンのケースを制作するSlickwraps社のCEO、Jonathan Endicott氏がTwitterに「Note 8」の3D CADの画像とともに、ケース制作に熱心に取り組んでいるとツイートした。

 

ケースカバー

中国のSNS Weiboに投稿されたNote8のケースである。上のCAD画像と同じく、デュアルレンズカメラが横並びになっており、その横にLEDフラッシュと心拍センサー、端に指紋センサーが配置されている。

下部にはSペン、スピーカー、マイク、USB-Cポート、ヘッドホンジャックの開口部が配置されている。これは「Galaxy Note 7」と同じ配置である。

 

メーカーは事前に資料を入手?

アクセサリーメーカーは、発売が予定されるデバイス用に商品を用意するため、メーカーから図面や設計資料を取得できると思われている。このCAD画像やケースは、おそらくそれらを元に制作されていると思われる。そうなると、これらのデザインはほぼ間違いないものと思われる。

 

Samsungは8月の下旬にも公式に発表すると見られる。その前により詳しいリーク情報に期待したい。

 

Source:Sam Mobile
Source:Weibo via Android Headlines

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!しよう