スポンサーリンク

Galaxy Note 8に256GBストレージの大容量モデルが用意される?

Weiboの有名なリーカー Ice Universeは、Samsungが来月に発表する Galaxy Note 8に特別なモデルを用意していると投稿している。

それは”Emperor Edition”と呼ばれ、ストレージに大容量の256GBを搭載するという。通常のモデルは64GBストレージとなると思われ、約4倍の容量を持つことになる。

 

スポンサーリンク

韓国と中国だけの大容量モデルか

この特別モデルは、韓国と中国のみで販売される可能性が高いという。

Samsungはここ数年、中国メーカーの積極的なモデル展開の影響を受け、中国での販売台数が失速しており、それに対抗するため積極的な戦略をとっている。今年の春に発売されたGalaxy S8 +にも、6GB RAMと128GBストレージを搭載した特別モデルが韓国と中国のみで販売されているという。

 

3色展開で、新色にDeep Blue

またIce Universeは、Galaxy Note 8にMidnight BlackやOrchid Grayなど3色展開されると明らかにした。ライバルのリーカー Roland Quant氏は、新しいカラーオプションとしてDeep Blueが投入されると伝えている。

Samsungは、Galaxy Note 8を8月23日に発表し、9月にも韓国や米国など一部地域で販売を開始する予定である。

 

Source:Ice Universe(Weibo) via SamMobile
Image:BGR

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!しよう