スポンサーリンク

Google Pixel XL 2のシルバーとブルーのレンダリング画像が公開

昨日、Android PoliceGoogle Pixel XL 2の正確なレンダリング画像を公開し、その姿が明らかになった。その画像では、Quite Blackだったが、iPhoneのリーク情報で知られるBenjamin Geskin氏は、昨日のレンダリング画像を基にXL 2のカラーオプションを作成し、Twitterで公開している。

 

スポンサーリンク

LG G6とGoogle Pixelの融合

色は、2016 PixelのカラーオプションであるVery SilverReally Blueの2色。XL 2はLGが製造を担当しているため、その前面はLG G6に瓜二つである。サイドベゼルを細くした”ほぼベゼルレス”デザインで、ディスプレイにはアスペクト比2:1の6インチの有機ELディスプレイを搭載するという。

背面は、2016 Pixelの容姿をしっかりと残し、アルミパネルと上部にガラスパネルを採用している。残念なことに、最近のフラグシップモデルでは当然の機能になりつつあるデュアルカメラではなく、シングルカメラを搭載している。

 

10月には明らかに?

Pixel XL 2は10月以降に、5インチディスプレイを搭載する小型モデルPixel 2とともに発表される予定。 これらのレンダリング画像がどれほど真実に近いかが明らかになる。

 

Source:Benjamin Geskin via Phone Arena

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!しよう