スポンサーリンク

LG V30と思われるスクリーンプロテクターの画像がリーク

これまで、LG V30に関する画像はあまりリークされていなかったが、このたびLG V30のスクリーンプロテクターと思われる画像がTwitterにアップされているとThe Android Soulが伝えている。

実はこの画像は、以前Galaxy Note 8のものとしてツイートされていたが、LG V30のものだったと訂正されている。V30とNote 8は見間違えるほどフロントパネルが似通っていると言うことだろう。

 

スポンサーリンク

LG G6よりもベゼルが細く

このプロテクター画像から、V30がベゼルレスデザインであることが確認できる。上下のベゼルは2月に発表されたLG G6よりも、明らかに細くなっているようだ。

V30には、アスペクト比2:1の6インチ有機ELディスプレイが搭載されると思われる。そして、残念なことにVシリーズの特徴であるサブディスプレイは廃止されると伝えられている。

 

判明しているスペック

プロセッサにはSnapdragon 836、もしくはSnapdragon 835が搭載されると思われる。RAMは6GBとなり、Android 7.1.1 Nougat、リアカメラにはG6と同じ約1300万画素デュアルカメラが搭載される模様。

LGは先日、8月31日にプレスカンファレンスを開催するとメディアに招待状を送付しており、そこでV30が発表されると思われる。

 

Source:Ice universe via The Android Soul

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!しよう