スポンサーリンク

Nokia 8のカッパーゴールドモデルの実機画像が再びリーク

HMD Globalは、8月16日にロンドンでイベントを開催し、NokiaブランドのハイエンドスマートフォンNokia 8を発表すると思われる。Nokia 8にはブルー、グレーの他にカッパーゴールドの存在も確認されている。

PhoneArenaは、再びカッパーゴールドの実機画像がリークされたと伝えている。

 

スポンサーリンク

初期のプロトタイプ?

この画像は、中国Baiduが運営する掲示板に投稿されたものだという。ディスプレイ下には指紋センサーを兼ねるホームボタンと、その両横には静電容量式のソフトキーが確認できる。

デュアルSIM対応し、SIMカードを2枚もしくはSIMカードとmicroSDカードを同時に使用できるようだ。

このモデルには、Carl Zeissブランドのデュアルレンズが搭載され、先週にはZeissロゴが刻印されたカッパーゴールドの画像も確認されている。しかし、このデバイスにはZeissロゴがないため比較的初期のプロトタイプの可能性があるという。

価格は4,500元(約74,000円)になると予想されたいる。

 

Source:Baidu tieba via PhoneArena

スポンサーリンク



NokiaNokia, Nokia 8

Posted by emon