スポンサーリンク

Nokiaのハイエンドモデル「Nokia 8」のカッパーゴールドの画像がリーク

HMD Globalが開発するNokiaブランドのフラグシップスマートフォン Nokia 8に関する情報がここ最近多く出現している。先日には公式サイトまでがリークし、その姿が確認された。

PhoneArenaは、新たに中国のSNS BaiduにNokia 8のものと思われる新たなカラーリングの画像がアップされていると伝えている。

 

スポンサーリンク

輝くカッパーゴールド

この画像は、生産ラインからリークされたと思われるカッパーゴールドのNokia 8である。しかし、このモデルには、これまでリークされた画像と異なる点もある。

ディスプレイ下に配置されるホームボタンはわずかに大きく、ベゼル上部にはNOKIAロゴがない。また、背面のカメラ部にZeissのブランドロゴがなく、製造元を示すテキストとCEマークの刻印の刻印も見られない。

 

プロトタイプか

これは古いプロトタイプの画像か、もしくはフェイク画像であるかもしれないという。実際、このカラーリングが発売されるかはわからないが、とても魅力的なカラーリングであり、実際に発売されることを期待したい。

 

7月31日発表予定

Nokia 8は、今月末にも発表されるといわれており、WQHDの5.3インチディスプレイ、Snapdragon 835、4GB RAM、64 GBストレージを搭載すると思われる。背面にはZeissブランドの約1,300万画素デュアルカメラを搭載する。
Source:Weibo via PhoneArena

スポンサーリンク



NokiaNokia, Nokia 8

Posted by emon