スポンサーリンク

Nokia 8のカッパーゴールドカラーはやはり存在する? ー 新たな画像がリーク

Nokiaブランドのハイエンドスマートフォン Nokia 8だが、ここ最近リーク情報も多くなり、発表が近づいていることがうかがえる。

先日、Nokia 8と思われるデバイスのカッパーゴールドの実機画像がリークされたが、そのデバイスには背面のデュアルカメラ下に”ZEISS”ブランドを示すロゴがないため、かなり前のプロトタイプかフェイク画像ではないかと疑念が持たれた。

しかしその疑念を晴らす画像が、中国のSNS Baiduに公開されている。

 

スポンサーリンク

カッパーゴールドは存在する?

画像を見ると、若干見づらいがカメラ下にシルバーのZEISSのロゴが確認できる。そして矢印で”ZEISS Optica”と記されている。

先日のリーク画像

デバイスの色は先日のリーク画像と若干異なり、よりカッパーに近い色調になっているようだ。そして、カメラまわりもリアパネルに合わせた色になっている。

Nokia 8はこれまで、ブルーとシルバーのレンダリング画像がリークされており、カッパーゴールドが実在すれば3色展開となることが考えられる。

Nokia 8は、今月末にも発表されると期待されている。

 

Source:Baidu via NokiaPowersUser

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

NokiaNokia, Nokia 8

Posted by emon