スポンサーリンク

シャープの未発表モデル「FS8010」の動作検証中の画像が公開

シャープのベゼルレスデザインを採用するスマートフォン「FS8016」「FS8010」は、先週画像がリークされベゼルの細さが確認できた。このモデルは、昨日にも発表されると噂されていたが、残念ながら発表されることはなかった。

今回、新たにFS8010と思われるデバイスの画像を、FoxconnのLuo Zhongsheng副社長が公開したとGizmoChinaが伝えている。

 

スポンサーリンク

未だベールに包まれるフロント

画像には、工場で動作検証中のデバイスが並んでいる。これらのデバイスはSnapdragon 630が搭載されているとのことからFS8010と思われる。

先週リークされたEssential Phoneのように見えるデバイスとは異なり、ベゼルが太くはっきりと確認できる。が、よく見るとデバイス保護用のケースがはめられているようにも見える。”まだ前面は公開しないよ”という副社長のメッセージなのかもしれない。

ディスプレイは5.5インチと思われ、画面の大きさが確認できる。また解像度は2040 x 1080になりフルHDよりも縦に120フレーム長いため、動作検証ではディスプレイのナビゲーションバー下には黒い余白ができていると思われる。

 

この画像からすでに量産は始まっていると思われ、発表はそう遠くはないと思われる。

 

Source:CN beta via GizmoChina

スポンサーリンク