スポンサーリンク

ASUS JAPAN、9月15日に「ZenFone 4」発表イベントの開催を予告 ー 新製品が当たるキャンペーンも開催

ASUS JAPANは、9月15日午前11時に日本向け「ZenFone 4」発表イベントを開催するとASUS JAPAN公式Twitterでアナウンスした。すでにティザーサイトが公開され、カウントダウンが開始されている。

また、それに伴い、当日発表されるデバイスをすべて当てると新製品が当たる「新製品、全て当てたらプレゼント!キャンペーン」を開始した。

 

スポンサーリンク

全ての製品を予想して新製品をゲット!

同キャンペーンは、ティザーサイトに順次アップされるティザー動画をヒントに、当日発表される“全ての製品”を予想するもの。全ての製品を当てた人の中から抽選で3名に新製品をプレゼントする。ティザーサイトには9月4日現在、1本の動画が公開されている。

応募方法は、キャンペーンページにある応募フォームに必要事項を記入し登録した上で、新製品発表会で発表される”全ての製品”を予想して、ツイートすることで応募完了となる。ツイートは応募フォーム下にある「#WeLovePhoto をツイートする」ボタンから行える。ツイートは複数回可能とのこと。

応募期間は9月4日11時から9月15日10:59分まで

キャンペーンページ

 

6機種の特徴を見極めよう

8月の台湾ASUSのイベントでは、「ZenFone 4」シリーズとして「ZenFone 4」「ZenFone 4 Selfie」「ZenFone 4 Max」の3シリーズが発表され、それぞれに標準モデルと上位バージョンとなる「Pro」モデルが用意され、合計6機種発表されている。

それぞれのシリーズはフォルムやカメラの設定、カラーオプションに特徴があるので見分けるのは簡単だが、”標準”モデルか”Pro”モデルかの見極めがポイントになりそうだ。

 

Source:ASUS JAPAN

スポンサーリンク