スポンサーリンク

発売前のiPhone Xの実機動画がリーク ー 新しいダイナミック壁紙が判明

Appleの大幅なアップデートを遂げた新スマートフォン「iPhone X」は、11月3日に発売される予定だが、その発売を前に実機の動画と画像が海外の掲示板Redditに投稿され、大変な注目を集めている。

 

スポンサーリンク

黒と赤の新ダイナミック壁紙

先月、AppleのスペシャルイベントでiPhone Xの実機が披露されたが、この動画は正式発売前のiPhone Xの最初の実機映像である。このユーザーがなぜ発売前のiPhone Xを手にしているのかは不明だが、画面の左隅には米通信キャリアAT&Tと表示されており、米国から投稿されたものであることがわかる。

映像では、iPhone Xのロック画面が表示され、黒い空間に赤い水玉が浮かぶ新しいダイナミック壁紙が設定されている。これはiPhone 8/8 Plusにはない壁紙だという。有機ELを搭載するiPhone Xならではの引き締まった黒表現と高コントラストを体験できるだろう。

動画はRedditのサイトで見ることができる。またいくつかの画像も投稿されれいる。

 

iPhone Xは10月27日午後4時1分から予約が開始され、11月3日に発売される予定だ。しかし、初回出荷台数は非常に少ないと予想されており、年内の入手は困難と言われている。

 

Source:Reddit via 9to5Mac

スポンサーリンク