スポンサーリンク

OnePlus 5Tは11月16日に発表か?実機と思われる画像もリーク

縦長ディスプレイとベゼルレスデザインを採用するとして期待が集まる「OnePlus 5」の後継モデル「OnePlus 5T」。OnePlus 5は多くの国ですでに在庫切れとなっていることから、OnePlus 5Tの発表が近いのではと予想されている。

そんなんか、GizChina.itは発表日に関する興味深い画像がリークした。

 

スポンサーリンク

11月16日の発表?

この画像はインド市場でのプロモーション画像と思われる。画像から、OnePlus 5Tは11月16日にイベントを開催し、正式に発表することが確認できる。また「Amazon Exclusive」とあることから、インド市場ではOnePlus 5と同じように、Amazon独占販売となる模様。

発売日に関しては「11月発売開始」と記載されているが、詳細な日付は不明。モバイル関連のリーカー Evan Blass氏の情報によると、11月20日以降に発売される可能性を示唆している。

 

実機モデルは小型ボディ

また、別の情報として、OnePlus 5Tの実機と思われる画像がWeiboにリークされた。上記の画像が示すとおり、縦長のディスプレイとベゼルレスデザインに目を引かれる。また6インチディスプレイを搭載しながらも、とてもコンパクトなサイズに収まっていることが見て取れる。

 

スペック

これまでのリーク情報では、6インチのフルHD+ (2160 x 1080)有機ELディスプレイを搭載し、アスペクト比18:9のベゼルレスデザインを採用する。指紋センサーはベゼルの狭小化により、背面に配置される。

そのほかのスペックはOnePlus 5とほぼ同じで、Snapdragon 835、6GB/8GB RAM、64GB/128GB内蔵ストレージ、16MP+20MPのデュアルカメラを搭載する模様。

 

Source:GizChina.it , Weibo

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!しよう