スポンサーリンク

OnePlus 5Tの新しいレンダリング画像がリーク ー 誤って公式サイトに掲載?

OnePlusは、Tシリーズの次期デバイスをリリースするため準備を進めているようだ。今月の上旬に初めてOnePlus 5Tの情報が伝えられたが、レンダリング画像がOPPO F5と同じものだったため、その信憑性が疑われた。

しかし、今回新たにOnePlus 5Tと思われる画像が中国のSNS Weiboに投稿されているのが明らかとなり、そのデザインを垣間見ることができた。

 

スポンサーリンク

18:9の縦長ディスプレイ

画像から、今年のトレンドであるアスペクト比18:9のディスプレイを搭載することを示唆している。そして、上下のベゼルは狭小化され、ボトムベゼルにあった指紋センサーはデバイスの背面に移動している。以前の情報では、6インチのフルHD+(2160 x 1080)ディスプレイを搭載すると伝えている。左上側面にはマナーモードを切り替えるスイッチ「アラートスライダー」も健在のようだ。

 

公式サイトに掲載?

また、@Jacky_TechというTwitterアカウントに、OnePlusの公式サイトに掲載されていたというスクリーンショットをリークしている。

画像には先述の画像と同じデザインのデバイスが表示され、「OnePlus 5T」の名前と「Larger Screen. Same Footprint.」と記載されている。おそらくOnePlus 5と同じのボディサイズに、より大きなディスプレイを搭載することを示していると思われる。このページには、すでにアクセスできないという。

OnePlus 5Tの情報はまだ少なく詳細は不明だが、11月上旬にも発表される可能性が示唆されており、そう遠くない時期に詳細な情報が伝えられると思われる。

 

Source:Weibo(1) , (2) , @Jacky_Tech via AndroidAuthority

スポンサーリンク