スポンサーリンク

Razerが手がけるスマートフォンの画像がリーク

ゲーミングデバイスで知られるRazerがスマートフォン事業に参入するという噂がささやかれている。同社は先週、公式サイトで11月1日に大きな発表を予告しており、そこで噂のスマートフォンが発表されるのではないかと言われている。

Razerは今年1月に「Robin」と呼ばれるAndroidデバイスを手がける新興スマートフォンメーカー Nextbitを買収しており、これは想定通りともいえる。

 

スポンサーリンク

Bobinのデザインを引き継ぐスマホ

TechByteはその噂のRazerブランドのスマートフォンの画像をリークした。この画像はゲーム業界関係者から提供されたものと考えられるという。

NextbitのDNAは確実に引き継がれ、Robinと同じ角張ったデザインを採用し、デバイスの背面にはRazerブランドのロゴが刻印され、左上にはデュアルカメラとフラッシュが表示される。右下には音量ボタンが配置される。

スペックに関する情報はリークされているが、信頼できるものではないという。GFXbenchの情報では、Snapdragon 835、8GB RAM、64GBストレージ、5.7インチ QHD(2560 x 1440)ディスプレイを搭載すると思われる。しかし、ベンチマークの情報は偽造されている可能性もあり、まだ噂レベルにとどめておいた方が良さそうだ。

 

Source:TechByte via Android Police

スポンサーリンク



RazerRazer

Posted by emon