スポンサーリンク

Samsung、Galaxy S9/S9+をMWC 2018で発表すると明言

Samsungは、2月末に予定されている「MWC 2018」で同社フラグシップモデル「Galaxy S9/S9+」を発表することを明らかにした。

 

スポンサーリンク

MWC 2018で正式発表

SamsungモバイルのDJ Koh社長は、米国ラスベガスで開催されている世界最大級の家電見本市「CES 2018」のプレスカンファレンスにおいて、今年初のフラグシップスマートフォンとなるGalaxy S9/S9+を「MWC 2018」で発表すると明言したという。また、発売日についても同イベントにおいて発表するという。

MWC 2018(Mobile World Congress)はスペイン・バルセロナで開催される世界最大級のモバイル関連の展示会で、今年は2月26日から3月1日まで開催される。

「Galaxy S8/S8+」は、昨年3月に米ニューヨークで独自イベント「Unpacked Event」で発表し、4月末に販売を開始した。Galaxy S9/S9+はそれよりも1ヶ月早く市場に投入される見通しで、3月にも販売開始されるとみられている。

 

Galaxy Xは2019年に

同氏はまた、折りたたみ式スマートフォン(「Galaxy X」と呼ばれている)についても言及し、来年の市場投入を目指して開発を進めていると述べた。折りたたみ式のハードウェアを快適に操作するUXの開発が難航しており、この問題を解決するため積極的に取り組んでいるという。当初、Galaxy Xは年内にも発売されると見られていた。

 

Source:ZDNet
Image:@OnLeaks

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!しよう