スポンサーリンク

Xiaomi Mi 7のレンダリング画像がリーク ー ”ほぼ完璧”なベゼルレスデザインに

Xiaomiは、2月26日から開催予定の「MWC 2018」に出展することが確認された。同社はこのイベントで、次期フラグシップスマホ「Xiaomi Mi 7」を発表する見込みだ。

先週、そのMi 7のものと思われる背面画像がリークされたが、今回、新たに別のレンダリング画像がリークされた。新たな画像は、先日のものとは異なっているようだ。

 

スポンサーリンク

Mi MIX 2譲りのほぼ完璧なベゼルレスに

新たなレンダリング画像は、昨年9月に発表された”ほぼ完璧”を謳うベゼルレススマホ「Xiaomi Mi MIX 2」と非常によく似たベゼルレスデザインとなっており、下左右の3辺が非常に細くなっている。しかし、カメラやセンサーを下部に収容していたMi Mix 2とは違い、Mi 7では上部に収容する構造になっており、トップベゼルが少し太くなっている。

背面に目を向けると、デュアルカメラとデュアルLEDフラッシュが左上に配置されている。センターには指紋センサー、下にはMiブランドを示す刻印が確認できる。また、アンテナ線が確認できないことから、ガラスパネルが採用されている可能性がある。最近リークされた別の画像でも背面パネルがガラスである可能性があり、中国のスマートフォンメーカとして初めてワイヤレス充電のサポートを示唆している。

 

スペックの噂

スペックに関しては、昨年12月の「Snapdragon Tech Summit」において、Snapdragon 845を搭載することが確認されている。

ほか、噂ではアス比18:9のSamsung製6インチAMOLEDディスプレイ、6GB RAMを搭載。メインカメラは12MPソニー製IMX 380イメージセンサーと20MPソニー製IMX 350センサーを備えるデュアルカメラを搭載し、AI機能を使用してカメラ機能を強化するとも伝えられている。

 

Source:GizmoChina

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!しよう