スポンサーリンク

Apple、iPhone Xの新色と廉価版iPadを計画か

Apple関連の情報サイトMacお宝鑑定団Blogは、AppleがiPhone Xの売り上げを改善するため、新色を準備している可能性があると伝えている。

 

スポンサーリンク

新色はゴールド?レッド?

AppleはiPhone Xの売り上げ回復のカンフル剤として、新色を追加する可能性があると主張している。

iPhone Xの新色に関する情報は、先週、リーク情報で定評のあるBenjamin Geskin氏も、「D21A」のコードネームを持つブラッシュゴールドモデルが生産されているとTwitterで伝えており、同Blogの情報と合致する。

また、こちらもリーク情報で定評のある@OnLeaks氏は、未確認な情報と前置きしながらも、Appleが(PRODUCT)REDモデルを計画していると主張している。カラーついては情報が異なるが、複数のリーカーが新色の存在を主張していることから、情報の信ぴょう性は高いといえるだろう。

 

iPadはサイレントアップデート?

Appleが明日27日に開催する教育関連のイベント「Let’s take a Field Trip.」において、新「iPad」を発表するとBloombergが報じた。しかし同Blogは、現行のiPadと同様イベントで発表するのではなく、プレスリリースのみの発表にとどまるのではないかと指摘している。

デザインや画面サイズも現行iPadを継承し、ベゼルレスデザインなどは採用されないとも伝えている。

 

Source:Macお宝鑑定団Blog , Benjamin Geskin , @OnLeaks via 9to5Mac

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!しよう