スポンサーリンク

Huawei、512GB ROM搭載Huawei Mate RSを明日発表か

いよいよ明日に迫ったHuaweiの新フラグシップ発表イベント。そこでは「Huawei P20」と「Huawei P20 Pro」の2機種が発表されることがすでに判明している。しかし、Huaweiはもう1機種隠し玉を用意しているようだ。

ガジェット情報サイト GadgetMatchによると、Huaweiが明日のイベントでP20/P20 Proに並んで「Huawei Mate RS」と呼ばれるプレミアムモデルを発表するようだと伝えている。

 

スポンサーリンク

512GB ROM搭載 PorscheDesignモデルか

明日イベントが行われる会場では準備が進められており、その会場にはすでにHuawei Mate RSの壁紙が用意されている。画像を見ると、Mate RSがポルシェデザインとのコラボモデルであることがわかる。Huawei関係者の話によると、このMate RSはP20やP20 Pro、またMate 10 Porsche Designモデルとも異なるものになるとのこと。

Mate RSに関する情報はほとんどないが、最近TENAAで確認された「NEO-AL00」が、このMate RSに該当するのではないかとも推測されている。もしそうであれば、世界初の512GBストレージ搭載スマホになる可能性もある。

 

Source:GadgetMatch

スポンサーリンク