スポンサーリンク

OnePlus 6の背面画像がリーク。独特なテクスチャを採用か

モバイル関係のリーク情報でおなじみの Evan Blass氏は、OnePlusの次期フラグシップスマホ「OnePlus 6」の画像をTwitterでリークした。

 

スポンサーリンク

以前のリーク画像と合致

投稿された画像はOnePlus 6の背面の一部を写したもの。バックパネルは左右のエッジがラウンドしたフォルムを採用、楕円形の指紋センサーと縦に並んだデュアルリアカメラが装備されている。

底面にはUSB Type-Cポート、スピーカー、そしてヘッドホンジャックを搭載。指紋センサーの下にはOnePlusのロゴが刻印されており、OnePlusデバイスであることが確認できる。

以前、OnePlus 6のプロトタイプモデルとしてリークされた画像と見比べると、ほぼ一致している。ただ、以前の画像は光沢感のあるバックパネルなのに対し、Blass氏の画像は、木目や布のような独特なテクスチャを使用しているようだ。

 

Geekbenchに登場

また先週、OnePlus 6がベンチマークアプリ Geekbenchのデータベースに登場したことも確認された。モデル名は「P7819」でプロセッサはSnapdragon 845、メモリは6GB RAM、OSにはAndroid 8.1 Oreoを搭載し、これまでの情報と一致する。

スコアはシングルコアで2,546ポイント、マルチコアで8,672ポイントとSnapdragon 845版Galaxy S9シリーズとほぼ同じスコアを記録している。

 

Source:Evan Blass , Geekbench , PhoneArena

スポンサーリンク