スポンサーリンク

Huawei honor 10とみられるプロトタイプデバイスがリーク

Huaweiは先日、ノッチディスプレイを初めて採用した新フラグシップスマホ「Huawei P20」シリーズを発表した。同社はこのノッチディスプレイを他シリーズにも展開すべく開発を進めているようだ。

中国版SNS Weiboに、Huaweiのサブブランドに位置するhonorシリーズの次期モデル「Huawei honor 10」と主張するプロトタイプデバイスの画像がリークされた。

 

スポンサーリンク

小型ノッチとデュアルカメラ

デバイス自体はケースに収められており、全体像を見ることは出来ないが、特徴は十分確認できる。ディスプレイ上部にはP20シリーズのような小型のノッチを採用。ノッチ内にはフロントカメラとレシーバー、センサーが収容されている。ボトムベゼルには指紋センサーとその両側には静電容量式のナビゲーションキーを備えているようだ。

背面に目を向けると、左上に出っ張りの目立つ横並びのデュアルカメラ、およびLEDフラッシュライトを装備。また、バックパネルはブルーであることもわかる。

ただ、この画像の真偽は不明で、またこれがhonor 10であるという確証もないため、まだ鵜呑みにしないほうが良いだろう。

 

Source:Playfuldroid!

スポンサーリンク