スポンサーリンク

Huawei honor 10のプロモーションポスターがリーク

Huaweiは5月15日にイギリス・ロンドンでイベントを開催する。同イベントではHuaweiがサブブランドとして展開しているhonorの次期ハイエンドモデル「honor 10」を発表する予定だ。

そのhonor 10のプロモーションポスターが中国版SNS Weiboにリークされ、デバイスの背面が明らかとなった。

 

スポンサーリンク

3D曲面ガラスとKirin 970、大容量メモリを搭載

画像では、中国で有名な俳優である胡歌(フー・ゴー)氏がhonor 10を手にしている。デバイスの左上にデュアルカメラを備え、背面パネルには3D曲面ガラスが採用されているようだ。また、指紋センサーが見えないことから、前面に配置されると推測される。

このデザインは、先月リークされたケースに覆われたhonor 10の画像と一致しているようだ。

また、中国のリテールストアには早くもhonor 10の告知POPが設置されているようだ。それにはデバイスのスペックが記載されており、5.8インチディスプレイ、Kirin 970チップセット、6GB RAM、256GB ROMを搭載することが記されている。また、画面占有率が100%とも書かれているが、これはかなり誇張されたものと思われる。

先述の通り、honor 10は5月15日にグローバル向けに発表されるが、これまでの慣例からまず最初に中国で披露する可能性が高い。そのため、4月下旬~5月上旬にはhonor 10の全容が明らかになると思われる。

 

Source:Weibo(1 , 2) , GizmoChina

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!しよう