スポンサーリンク

iPhone SE 2の実機動画がリーク。イヤホンジャックを搭載か

ここ最近、iPhone SEの後継機「iPhone SE 2」に関するリークが続いている。著名なリーカー Ben Geskin氏によると、iPhone SE 2はすでに量産が開始されているという話だ。それを示すかのように、iPhone SE 2の実機を撮影した動画が中国版SNSにリークされた。

 

スポンサーリンク

イヤホンジャックを搭載?

上記の画像はWeiboに投稿された動画の一部だ。これまでのリーク情報の通り、外観は現行のiPhone SEとほぼ変わらず、従来のディスプレイにTouch IDを備える。だが、背面はその質感からガラス製パネルが用いられていることがわかる。これにより、ワイヤレス充電が可能になるといわている。

しかし、リーク情報と矛盾している点もある。それはイヤホンジャックの存在だ。リークではiPhone 7以降と同様に、イヤホンジャックが廃止されるとのことだが、この画像では底面にイヤホンジャックが確認できる。

だが、例によってリーク元がWeiboであることから、本当に実機かどうかは不明で、模造品の可能性も考えられる。

 

Source:Weibo via letem svetem applem

スポンサーリンク