スポンサーリンク

OnePlus 6の実機やレンダリング画像がたくさんリーク

先週末から今日にかけて、OnePlus 6の多くの画像がネット上にリークされた。いずれもベゼルレスとノッチディスプレイを特徴としている。

 

スポンサーリンク

実機とレンダリングを確認

一枚目は実機画像で、画面にはプロセッサの詳細なデータが表示されており、Snapdragon 845を搭載していることが確認できる。外観はディスプレイ上部にフロントカメラ、レシーバー、センサーを収容するノッチがある。ディスプレイの角は丸く、ボトムはややベゼルが太くなっている。

 

二枚目は、同じく前面を表示している。右上にはカメラやイメージセンサーの性能を評価するサイト DxO MARKのロゴがある。また、下の「See you soon」のテキストが発売が近いことを示している。

最後は前後を確認できるレンダリング画像。背面は曲面したフォルムを持ち、従来の金属製パネルからガラス製に変更されているようだ。デュアルカメラは中央にあり、縦に並んでいる。LEDフラッシュと楕円形の指紋センサーがその下に装備されている。

カラーはブルー、ホワイト、ブラックの3色となっている。背面のOnePlusのロゴと右側面のアラートスライダーは赤で統一され、デバイスのアクセントになっている。

いずれの画像も最初にリークされたOnePlus 6のプロトタイプ画像と合致している。OnePlusはすでにいくつかのティザーを投稿していることから、間もなく発表されるとも指摘されている。

 

Source:GizmoChina(1 , 2 , 3

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!しよう